\もう、敏感肌のUV対策で悩まない!/敏感肌の私にも塗れた☆サンクリーム お客様の声 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホス SKYLAKE 本店 神戸店
公式ブログです。

今日はサンクリームにまつわる、よいお話





同じ写真を使いまわしておりますが、
もう3~4回はご来店くださっております。

なんだか、最近よくお会いしますね(笑)



なんだか、もうハマっちゃって!

肌が敏感だから合うものを探すのが
本当に大変だったから!

今日はこの間、いただいたサンプルの
サンクリームがすごくよかったので
買いにきました!

いままで、日焼け止め塗りたくても、
ぬるとかゆいし、赤くなるしで、
塗られなかったんです。

それが!こちらの日焼け止めは大丈夫
だったんです。かゆくならない!



よかったー!だって今から夏本番。
紫外線がサンサンと降り注ぐ時期です。

世間ではUVケアが叫ばれていますが、
そもそも、サンクリームをぬることすら
できない方にとってはとっても辛い時期
だったはず。

お役に立てて、ほんとうにうれしいです!
うれしい報告、ありがとうございます

合うUVクリームがなくてお困りの方、
もしよかったら、ハヌルホスのサンクリーム
一度お試しください。

紫外線対策だけじゃない!下地も、保湿クリーム兼ねた日焼け止め機能つき美容クリーム

さらに優しいタイプも。石鹸で落とせるから、
お子様にも、男性にも!


ベビーサンクリーム 

最後までお読みくださって 本当にありがとうございました。


追記
ハヌルホススタッフが冬場制服にしていたキルティングベスト。どこのクリーニング店さんにもっていっても断られるという難物。

そんなときに現れたのがこちらの方!



兵庫県、[お洗濯講座]開催中「全品水洗い衣類の石鹸クリーニング せんたく工房 無有(むう)」のブログ

セミナー前にもかかわらず、親身に相談にのってくださいました。
自分でやるとしたら、、、裏地部分から色がどのぐらいでるかね。。。。もし、染料がにじんだら、表に沁み出しますから。たらいにたっぷりの水、そうね、5ー7リットルぐらい。たっぷりっていったらこのぐらいは必要ね。。。石鹸水は。。。。

などなど、プロならではの的確なアドバイスを残して、立ち去られました。

偶然お店で出会った、無有(むう)さんこと高見さん。

~洗濯講座セミナー案内文章引用~
 石けんと食材を使ったお洗濯は、
 小さな子供たちやアトピー、肌の弱い方、
 アレルギーをお持ちの方、
 化学物質過敏症の方にも優しいお洗濯

肌に触れるものは安心なもの。なんだか
ハヌルホスと大切にしたいものが似ているような
気がします。一緒にその何かを伝えるために、頑張りましょう!(勝手に巻き込みました)