お客様の声。うれしい再会とブログレビュー。シャンプー&コンディショナー。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホス SKYLAKE 日本総代理店
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです



さて、今日はお客様のお声をご紹介します。
元町本店にご来店くださいました。うれしい再会です。

昨年の、石けん教室参加者様です



こちらのお客様です
お客様の声。手作り石鹸で肌ツルツルそして、気になる肝斑が!

そして、購入くださった、シャンプー&コンディショナーについて、ご自身のブログで
紹介くださいました!


久し振りに元町に行ってきました(*^^*)

お目当ては、ハヌルホスさん!



私、ハヌルホスさんのファンでシャンプーやコンディショナー、化粧水に洗顔クリームまだまだありますが……

今回は、シャンプーとコンディショナーについてお話を❗



使い初めて半年近くになります。
冬場は乾燥して、パサパサになったり、ふけや痒みを伴ったり嫌になっちゃいます。

それが今年の冬は、そんなことにもならないし、落ち着いていました🎵

それに驚いたことに、抜け毛が気にならなくなりました(*^^*)

何時もだったら、朝、起きたときに枕に結構髪の毛がついていたんですよね(´д`|||)
それが無くなったんですよ❗凄いでしょ

やっぱり、幾つになっても髪は女の命ですもんね♥

コンディショナーだって、甘くて良い香りです。もう手放せないです❗


ほぼ、全文引用です。

ありがとうございます!!!!

ハヌルホスの大きな自慢のひとつはお客様に恵まれていること!みなさん、お友達に、ご家族に、使ってよかったから!って
ご紹介くださっています。

お客様のハッピーが他の方にもひろがって。。。そしてハヌルホスをきっかけにいろんなご縁もひろがって、

(コメント欄のやりとりもまたご縁が!)

そんな光景を間近で見られて、
スタッフ一同、すごくしあわせです。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。


お客様のブログはこちら!
韓国の俳優さん、イ・ジュンギさんがすき、
もしくはアロマ好きの方のアンテナに
ピピッと!生きてりゃ、いろいろあるよね。