指先、ぱっくり割れで悩まない!絆創膏なしになった、父。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします





こんにちは。
ハヌルホスジャパン公式ブログです

さて、数日前ブログスタッフは
実家に立ち寄りました。

母に続いて、
父にも、登場してもらいました。



父は毎年手荒れに悩まされていて
寒い時期は指がパックリ割れて、
絆創膏がかかせなかったのです。

ところがです!
ほら!



このとおり!

毎晩、ぬってるよ。
いつもは、このへん(指先)がわれて
バンソコ(絆創膏)はっとったけど、今貼ってないー


【母】わすれへんように、
2階(父母の部屋)においとんねん。
まーいばん、おふろ上がったらぬっとんでー
(毎晩、お風呂上がりに塗っている)


ありがとう!

手荒れにパックリ割れって地味にストレス
だものね。父のお役に立ててよかったよ

ハヌルホスのボディエッセンスは、
お米を発酵させてできるエキスが配合されています。

お米を発酵する間に生成される酵素
が美肌に役立つ栄養素を高めてくれるんです。

パックリ割れしなくなるなんて、
どんだけ保湿力高いの!

発酵ってすごい。そういえば、
キムチも発酵。
ハヌルホスコスメも発酵液から
できています。

発酵って、伝統的な手法なんですね。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました