お客様の声 ブログレビューをいただきました。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします




(ハロウィンのときの写真です。
もちろん合成!)

いつもブログスタッフの食生活を
サポートしてくださる、ごはんの
オカン(以下、オカン。といっても
ねえちゃん、のほうが雰囲気が
近いかな??)
のお肌のお話。

とても敏感なお肌のかたで、
ヘアカラーも地肌までぬることが
できず、マニュキュアどまりとの
ことでした。

そういうわけで、
肌に塗る化粧品選びには
とても慎重にされていました。

ですので、スタッフも
とても、とても慎重に提案させて
いただいておりました。

最初は、お役に立てれば
いいんだけど、、、と心配しておりましたが

とても快適に使ってくださっている
とのことです。そんなオカンの
ブログレビュー記事はこちら!
☆あなたにもわけてあげたい←昔のチェルシー風に|できちゃった!!戻母依郷(おかえり)
リアルな体験談をどうぞ、ご覧ください。

そんな、オカンが使ってくださってる
コスメたちは、こちら!

グリーンハーブエッセンス
(これが一番おきにいりだそう)
韓方ミスト
モイスチャーローション
クレンジングウォーター
リフレッシュマッサージクリーム


最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

ハヌルホスコスメ使用体験談、
ブログレビューがありましたら
お知らせくださるとうれしいです。

新春キャンペーン、はじまりました。
ハンドクリームが人気のようです。
数量限定ですので、気になるお客様は
どうぞお早めに!