お客様からのお便り。うれしい レビュー 贈り物に ハヌルホス クール シャンプー | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
ハヌルホス SKYLAKE 日本総代理店
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです。

お客様より、早速うれしいお便りが
ありましたので、お知らせいたします。

HNわさびからしさまより。

昨日 長期入院中の母親の
お見舞いに行きました。




昨年韓国のお土産物として
プレゼントしたミスト とっても気にいってくれていました。
そこで 「乳液あるかな~~・」
また「病院のシャンプー 悪くはないんだけどね。と馬油いりの ヘアケア製品探して来て」との依頼が。




そこで ミストと同じ会社で シャンプーあるよ。乳液の様なお品物もあるし両方注文するねと約束しました。



身体に優しい ハヌルホスの製品だからこそ 安心して病院に届ける事が出来ます。



決まったブランドしか 見向きのしなかった 母親がの変化にビックリです。

入院中でお化粧も出来ませんので 
ミストの効果を実感できたのでは
ないかなと思っております。

シャンプー等の感想を聞くことが楽しみです。


わさびからしさま
メッセージをありがとうございます。
お母様にhanuruhosuを気に入っていただけてとてもうれしいです。

肌に優しい天然素材を使うことは
ハヌルホス社長が最もこだわっている部分です。肌につけるものは口に入っても大丈夫なぐらい安全なものを、と常におっしゃっております。

ハヌルホスを信頼くださってありがとうございます。

お母様にとって、うれしい時間がたくさんふえますように。


ハヌルホス・ジャパンではコメント欄
メール、その他WEBショップメッセージ を
お待ちしております。
その際は、WEB掲載OKかどうかも
書き添えて下さいますとうれしいです。

よろしければ、
みなさまの声をお聞かせください。
お待ちしております。



うまくいくときもいかないときも
きっといみのあるいちにち。
だいじょうぶ。