お客様の声。WEBショップ メールのやりとりより。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。ハヌルホス SKYLAKE
日本総代理店 ハヌルホス・ジャパン
公式ブログです。

先日、お客様よりうれしいメールと
ハヌルホスへの温かいコメントを
いただきました。


お客様より、苗字かお名前掲載と、
メール内容引用のOKをいただきました
(m様、ありがとうございます!)
こちらでシェアさせていただきます。


(お客様からいただいたメール)
> Subject: 到着しました♪
> Date: Tue, 23 Jun 2015 17:12:23 +0900
> To: hanuruhosu-japan
>
> 本日、到着し受け取りました。
> 入金後、素早い発送ありがとうございます。
>
> 幼少期からのアトピーで、これまで
10年ほどは何もトラブル無く過ごしてましたが、出産後の蕁麻疹から始まり、首、腕、体幹のアトピーがここ半年ステロイドを塗ってはひき、酷くなるのを繰り返してました。


> 友人からのススメと韓国土産でここの石けん、ボディー石けん、化粧水をもらい痒みもおさまり炎症もおさまってます。


アト石鹸


ボディソープ

韓方化粧水

> 一度、実店舗にも行きたいと
思ってます。
> 本当にありがとうございました。


お客様の肌の状態が落ち着かれたと
うかがい、本当に嬉しくおもいました。
よかったです!

そして同時に、同じような状況の
他のかたにとっても
必要なことかもしれないとおもい

mさまへのお返事に、ブログ媒体での掲載を
お願いしたところ、下記のうれしい
答えをいただきました。


宛先:
件名: 株式会社 ハヌルホス・ジャパン WEB業務担当スタッフ です。RE: 到着しました♪
日付: 2015年6月24日 13:53:51

こんにちは。

ブログUPの件ですが、のせてもらって大丈夫です。HPに、口コミの欄があったら星5個で載せたいと思った程ですので(*^^*)

名前は、名字か下の名前かどちらかでしたら出してもらっても大丈夫です。

私の感想ですが、他のアトピーで悩んでる方がみて役にたてるならば嬉しいです。


mさまの、お客様の温かいコメントが
とても心に沁みました。
ありがとうございます!!

もちろん、今回のお客様のお声は、
個人的な体験談であり、
すべてのかたにあはまるものでも、
すべてのかたへ推奨するものでも
ありません。

また、ステロイド治療を否定する
ものでもありません。
(お医者様と相談の上
コントロールしながら使用する
ことを選択するのもひとつでしょう)

ですが、日常生活を快適にすごすための
選択肢のひとつとして、知っていただ
ければ幸いです。

必要なかたのもとにうまく届きます
ように。

お読みくださいまして、
ありがとうございます。

暑い日が続きますが、体をゆっくり
中まで温めて、冷えないよう
気にかけつつお過ごしください。



(お尻をじかにさわってヒヤッとしたら
冷えている可能性があります)