韓国 と ハヌルホス が 好き!家族でハヌルホス。シャンプー 洗顔パウダー | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

アンニョン ビックリマーク
ハヌルホス・ジャパン 本店 ハヌルホスカフェ が、
神戸よりブログ をお届けいたします

ハヌルホスを長い間ご愛用くださっている
お客様がご来店くださいました。



顔出し出演OKいただきました。


ハヌルホスは家族でつかっています。

今は家族と離れて暮らしていますけれども、それぞれの家で、
クレンジングパウダーを置いています。

わたしは最初はシャンプーから入ったんですよ。
とても気に入ってまして、ずっと使っています。

ボディシャンプーも、エッセンスも使ってますよ。
私アトピー肌なんですけれども、わたしは平気ですね。

クレンジングパウダーもかなりゆるめてから
使っているから大丈夫でしたね。
大好きです。

韓国が好きで、現地で買うことが多いんですけれど、
手持ちのストックが少なくなると、県庁前の(ハヌルホス本店)行きます。

韓方を使ったブランドって他にもたくさんありますけれど、
ハヌルホスは違いますね。
だって、韓方を蒸留してるんですもの。
ちょっと入れた、とかではないですものね。

あと、社長さんの人柄に惹かれます。
いつかお会いしたい方の一人なんです。


ハヌルホスへの愛をじっくり語って
いただきました。

この笑顔が、証拠です。
たくさんの方の元へ届けたいですね。