湖(ホス)アクア保湿ジェル 使いこなしワザ マッサージに! 補足編! | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

相変わらず 関心度の高い、湖(ホス)アクア保湿シリーズ!


TOP|SKYLAKEJAPAN

アンニョン!ハヌルホス・ジャパン 本店 ハヌルホスカフェより ブログ をお届けいたします。

きのうアップした、アクア保湿ラインのエントリー、アクセス好評いただきました。


湖(ホス)アクアシリーズ 使いこなし!アクアスキンとアクアジェルで!|Hanuruhosu Cafe ハヌルホス skylake 公式代理店 日本初直営店 in 神戸 韓国コスメ 韓方コスメ

その後、スキンケア上級者Nさんに、さらに詳しくお話をききました。


Nさんのケア方法について、さらに詳しいお話。


アクア保湿ジェルは、マイナスイオン美顔器用のジェルにするといいのよ。

すべりがよくなるし、マッサージ 効果も出るし、浸透もいいの。

途中、滑りがわるくなったら、水のかわりに、韓方ミストをしゅーっとふるの。
そしたら、またジェルがぐーんとのびるのよ。

すごくいいわー。

リバイタルとの組み合わせが最高ね。
私、ベタベタするからクリーム系全般が苦手なんだけど、最近はこればっかり。
 



Nさんの肌ツヤのよさ、実際お見せしたいですねー。

『あれ?きょうめちゃくちゃ肌の調子いいですねー』って何回もいっちゃいましたよ。

Nさんの肌を見てると、そのまんま真似したくなるケアです。マイナスイオン導入の美顔器をお選びくださいね。
(美顔器をかうぞ!とぐっと拳をにぎりしめるブログスタッフCでした。。。。)