使ってみました新製品コンディショナー! | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

アンニョン!
ハヌルホス・ジャパン 公式 ブログ よりお届けします

本日はスタッフレビューをお伝えしますね



TOP|SKYLAKEJAPAN

そうそう、なんと!
プレミアムコンディショナー発売を記念して、クールシャンプーとのプレミアムなセットをお作りしました。


ハヌルホス クールシャンプー& プレミアムコンディショナー セット | ボディケア | | SKY LAKE Hanuruhosu

こちらはサンプルサイズです。


チューブから出したところ。
ツヤッと光る乳白色の真珠のよう。



香りは、なんだかクラシカルな雰囲気。控えめだけど秘めたところに色っぽさもある女性的な香り。韓方っぽい香りではないように思いました。(あくまで執筆スタッフの主観ですけどね)
ちなみにイランイランが配合されております。

シャンプーがおわり、コンディショナー をなじませてると、すごくしっとりして、髪の毛一本一本が、コーティングされているような(シルクの成分のせいでしょうか)感触がします。しっとりなめらかです。

流したあとも、潤いのベールはそのままです

次にドライヤーでかわかします。さらさら、すべすべ、指通りがいい!

自分のボキャブラリーが追いつかないのがほんとうに残念でなりません。
この組み合わせを継続して使うと、ツルツルすべすべの 理想の髪になれるかも、という期待がふくらみます。

さて、感激屋のスタッフのレビューはちょっとテンションが高すぎるので、他のスタッフのレビューを

スタッフmさん
【年代 】20代

【性別】女性

【現在の髪の状態】ストレートパーマ カラー ロング

【髪の悩み】ダメージヘア 乾燥気味

【感じたこと】洗った後、髪がやわらかくなった。 洗い上がりがツルツルする。使い続けたあとの変化が楽しみ。


スタッフYさん
【年代 】40代

【性別】女性


【現在の髪の状態】 くせ毛(天然のウェーブ)で細くて量は普通。
カラーをほどこしている。長さはロング
 

【髪の悩み】 雨の日に膨張することが悩み。
       
【感じたこと】櫛どおりがスムーズになった。
       髪がしっとりする ツヤが出た。
       イランイラン(アロマオイルのひとつ)の香りがややフェロモン系?の印象
  細くて乾燥しやすい髪がしっとりまとまりやすくなるってすごい


香りに関しては、やはり直接感じてみないとわからない部分ですが
全スタッフとも、使用感のよさで、これからの変化に期待しております。