極めて敏感なお肌の状態をされているかたへ。ハヌルホスより | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

 

 

アンニョン!(寒いですが、気持ちだけでも元気よく!赤です!)
短めのシンプルバージョンは、下記をクリック!
↓    ↓     ↓    ↓↓    ↓         

リバイタルリッチクリーム誕生までのおはなし。          

 

 

 

 ↓↓


お時間のあるかたはジックリ記事をどうぞ

 

 

               ★目次★
       


    ・ リバイタルリッチクリーム誕生まで   
      ココから読む方はクリック!

   ・ リバイタルリッチクリームよろこびの声
             ここから読むかたはクリック

   ・  ケアはたったの2ステップ
        この章から読むかたはクリック!


   ・ あるお客様の事例 
          ここから読む方はクリック→  
      (超敏感肌の方がハヌルホスコスメを受け入れ
       BBクリームが塗れるようになるまでのお話)

             
                   
 

 


リバイタルリッチクリーム誕生まで】


ハヌルホスには、肌にやさしいコスメを求めて、
敏感なお肌をお持ちのお客様が、多数ご来店されております。
(ここでいう敏感肌とは、バリア機能が損傷し、
お肌を守る機能が低下しているお肌全般をさします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敏感肌のお客様たちの多くは、

保湿ケアでお肌を守りたくても、
そのケア製品自体で、お肌がかゆくなったり
しみるような痛みを感じたりする


経験をお持ちでした。

そして、
そのようなお客様の中には、
肌にやさしい、ハヌルホスのコスメでさえも、
使えない製品もあるほど、敏感なお肌の状態の
方もいらっしゃいました。

肌があれても、塗れる保湿クリームがないことに、
大変お困りの様子でした。

 

そのようなお声から、ハヌルホスは、
極めて敏感な肌状態のお客様のために、

使用感が軽くて、のびもよく、また、
塗ってもしみない究極の優しいクリームを開発しました。


それが、リバイタル・リッチ (再生)クリームです。

 

 


 

 

 


ケア方法は下記の通り、とても簡単です。

    韓方蒸留水でお肌を整える。
2    リバイタルリッチクリームを適量塗る

 

たった2ステップで、ケアは完了します。
それほど、このクリームには、
他のコスメの持つケア能力をひとつにあわせもっているのです。


このクリームは、きわめて敏感なお肌の状態のお客様にも、
広く受け入れていただけました。


【リバイタル・リッチクリーム 喜びの声】


例えば、これらはほんの一部なのですが
、お客様の声のヨロコビの声の一部を下記にお伝えします

 

 


・ 今まで、一日に何度も病院でもらった薬を
         塗り直す必要があったけれど
         ハヌルホスの化粧水と
         リバイタルリッチクリームのケアを
         朝と夜の2回行うだけで、
         薬の塗り直しの必要がなくなった。


・特にトラブルはないものの、
     今まで使っていた化粧品の化学成分による
      ストレス、その他刺激によって疲れた肌を
      休める効果があった

肌の状態に応じたアロマ韓方石けんで
    顔を洗うとさらに効果が増した

 

 

 

 

 

 

【敏感肌のための新定番ケア方法誕生!】

スタッフの間でも、韓方化粧水、リバイタルリッチ・クリーム、
石鹸を用いたケア方法はもはや定番になっておりました。
肌にやさしく、ケア方法も手軽なのに、
使い続けるだけでお肌の調子が整うのです


不思議なことに、
乾燥肌だけでなく、吹き出物に悩む
若いスタッフが使っても、
お肌の調子が整った
そうです。


スタッフの中で、リバイタル・リッチクリームは、
肌質かかわらず、
お肌本来のバランスを整える効果のある
クリームである、と認識しはじめました。


スタッフたちは、きわめてデリケートなお肌を
お持ちのお客様には、韓方蒸留水、リバイタルクリーム、
そして、その方の状態にあった
韓方アロマ石鹸(もしくはプレミアム石鹸の白いところ)
を用いたケアをお伝えしておりました。

 

 

 

 

 

 

 


ヨロコビの声がたくさん
寄せられるようになって、
私たちの確信はさらに強くなりました。


キャンペーンが終わる間近になったころ、私たちは、
このケア方法は、
もはや定番のケア方法となるのではないか、と

思うようになりました。

せっかくこのケア方法に出会っても、
継続できなければ意味がない。
キャンペーンは終わるけれども、
このケア方法を日常的に取り
入れたい方もいらっしゃるのではないか?

 

 


だからハヌルホスはリバイタルリッチクリームを
なるべく継続しやすい価格でご案内しております。

 

 

 

 例えばこんなお悩みをお持ちのお客様、
   ハヌルホスのケアが
  お役に立てるかもしれません。 
 
そして、もし身近にそのようなお友達や
ご家族がいらっしゃいましたら、どうぞお伝えください。

 

 

 
 ・ お肌に疲れが出て、なかなか調子が戻らない。
 
 ・ 高額な漢方薬や、病院の薬代が負担だ
 
 ・ 一日に何度も薬を塗りなおすことも
            物理的にしんどい。
 
 ・ あれこれ塗り重ねることは好きではない。
            ケアを簡単にすませたい
 
 ・ 合うケア製品を探すことにつかれた。

 

 

【お客様の事例】

 

 

 


最後に、肌に優しいハヌルホスコスメですが、お客様の中に、
こういう事例もあることを、お伝えいたします。
    
ある、お客様は当初特にひどい状態で、水道水の塩素水にも
気を使うほどだったそうです。

その方は、当初、ハヌルホスの製品のなかでも、
天然成分100%である韓方化粧水ですら、お肌に沁みてしまい、
大変ショックを受けておられました。


ご本人にとっては、初めてのことで、驚かれたましたが、
心配はいらないことなのです。

そういったきわめて重い状態のお客様の場合には、
ハヌルホスに限らず、新しいスキンケア製品を試すことだけでも
お肌にかなりの負担がかかるために、一時的に反応がでることは、
よく見られるケースでもあります。


心配なさらずに、もうしばらくお肌の様子をみながら、
再度お試しいただくことをお伝えしました。

はじめて化粧水をつけた時の、
その沁みる反応はずっと続くものでなく、
しばらくしてすぐに収まったことがわかりました。
(本当に合わなければ、
かゆみや沁みは持続します)

お客様はそれからしばらく化粧水だけのケアを
続けたところ、最初のしみる感覚はなくなり、
普通に使用いただけるようになりました。

※ 写真はイメージです。

 

さらに、保湿のためのクリームが欲しい
とのことで、リバイタル リッチクリームを
おすすめしたところ、今は問題なく、

<いい感じ♪>とお返事をいただきました。


 やはり、デリケートなお肌にとって、
新しいスキンケア製品は未知の経験と同じです。
最初はなれなくて、どうかかわっていいのか、
とまどい、ゆらいでしまうこともあります
新しいものを受け入れていくのに、
少しだけ時間が必要なお肌は
確かにあります。


スタッフたちは、最後にあげた事例を含め、
その他さまざまなお客様の
お肌の状態をヒアリングしております。
多くの方にご自信のお肌に合った
お手入れをつかんでいただくお手伝いができれば幸いです。
 



必要なかたのもとにこのことが伝わりますように。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。