ハヌルホスの ゆず風味チーズケーキセット♪ | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

ヨロブン アニョハセヨ~♡ラブラブ

明日からゴールデン ウイークですよね♪飛行機車

大型連休 皆さまは どんなふうに過ごされますか?

海外旅行? 国内旅行?自宅でノンビリする人 どなたも 初夏の爽やかな気候に満喫しながら素敵な休日をお過ごしくださいねラブラブ!


今日はハヌルホスの 自家製ゆず風味チーズケーキセットの紹介です。ケーキ虹
Hanuruhosu Cafe Blog ペタしてね
ゆず風味のチーズケーキは 爽やかなゆずレモンの香りがとってもいい感じ♪チーズ

フルーツはリンゴとグレープフルーツ バナナが添えてあります。リンゴバナナオレンジ

色鮮やかな カワイイデコレーションに 御客様も「かわいい~」とシャメを撮る方が多いんですよ(*^_^*)

スタッフも大好きなケーキです。とにかく飽きのこない味ドキドキというか 素朴で優しいカンジ♪

ハヌルホスのコーヒー 紅茶のセット800円

100えんアップで 通常550円の健康茶の茶器セットのお茶に変更もできます。

是非お試しくださいね~!!(*^_^*)