今日で術後3ニコニコ


3年前は平和だったなぁキョロキョロ


発熱したってコロナかもなんていう不安を感じることもなかったし。。病院内も自由に歩けたし、マスクもほとんどしてなかった。。


ほんの3年前なのに、こんな世の中になるなんてえー


放射線治療が終わったら大好きな奈良へ行こうって、それを楽しみに頑張ってきたのに、放射線治療あたりからコロナで気軽に出掛けられなくなって。。介護生活とコロナとの共存生活で早3年。。

そして昨年からは糖尿病も、結構、私の頭の中を支配してる。まだ母の介護は継続して、これからが大変だし、乳がんと診断されてから抜けられないトンネルの中を歩いている感覚。。えー


身体は元気になったけど、淡々と生きてるなぁって感じで。。なんか暗い文章っぽくなっちゃったけど、まぁ、もともとこんな感じです、私はえー

冷静に淡々と、そんなにテンション上がることはないのでうさぎ


元気には元気です、大きな病気をしても相変わらず2つの仕事掛け持ちしながら、母の介護も継続して、そうはいっても血糖コントロール頑張ってるし(なかなか順調ではないけど💦)、内科と乳腺外科と婦人科と沢山、通院してるけど、不調は今のところないしおねがい


節目なので記録としてブログアップしましたニコニコ


ラストケモから2年半❣️



〜thank you〜