こんばんは〜ウインク


今日は3ヶ月に1回の婦人科フォローへねずみ


ねずみ『リュープリン始めたのね。体調は変わりないはてなマークタモキシフェンもそのまま継続してますね』


ちょうちょ『リュープリン開始前の5月のゴールデンウィークの頃に2回目の出血があって🩸それがかなり量が多かったから始めてみました』


ねずみ『じゃあ、今日はエコーで卵巣の様子をみるのと、体がん検診しましょう』


安定の痛さで。。えーんえーんえーん

しかもーあれ、ずどーんってお腹の底から痛いよね。。えーんえーんえーん


もう一度診察室に戻って。。


ねずみ『筋腫の大きさは変化ありません。卵巣の腫れもまだあるにはあるけど、前よりは良くなってる、内膜は厚くないです(って言ったような。。キョロキョロ)』


体がん検診の痛さのまま診察室に戻るから、あんまり落ち着いて先生の話覚えてない。。笑い泣き

検診結果聞きに行く時、もう一度聞き直せばいいかなって。。


でも内膜も卵巣も良くなってるっぽかったから、、


ちょうちょ『先生、リュープリンやめられますか』って聞いたら。。


ねずみ『それは分からない』


って、、びっくりでたでたっ

懐かしの冷たーい感じ‼️


リュープリンに関してはイノッチ先生おひつじ座は婦人科の先生に聞けって言うし、ねずみ先生は外科にっていうし、何なんだよ‼️


\\\٩(๑`^´๑)۶////プンスカプンスカ‼️


ちょうちょ『外科の先生には内膜が厚いのが1番問題だからくらいに言われてますえー』 


ねずみ『そうなのはてなマーク卵巣の腫れは残っているけど内膜は厚くないです、この前はホルモン値が上がっていたので身体が良い状態ではないのかなという判断をしました。やめたらまた元にもどっちゃうかもしれないし外科の先生によく相談して』


って言ったかなぁ。。

イノッチ先生への紹介状には内膜肥厚っていうのが1番に書いてあったんだけどな。。キョロキョロキョロキョロ

適当に聞いてしまったぁ。。


結果の時にもう一度聞こう。。

色々考えることありすぎてお疲れ気味なんでまぁなんか大丈夫そうだからいいかぁって感じです、リュープリン止めたいけど、止める目安がよく分からない〜はてなマークはてなマーク


リブレで血糖管理期間終わったのでロコモコ丼食べたニコニコご飯残したけど🍚ちょっと照り焼きソースが甘かったなキョロキョロもう食べないと思う〜笑い泣き