こんばんはニコニコ


ちょうちょご訪問ありがとうございますちょうちょ


今日はこのブログの今後についてご連絡です。


現在、このブログは乳癌、糖尿病をメインに私の体調等に関わることに限定しております。

その他のことは、全てアメンバー限定とさせて頂いておりますが、私を取り巻く環境が少し変わりましたので、それに伴いブログに関しましても変更させて頂こうと思います。


環境の変化については、ブログにするまでに少しお時間頂くと思いますが、その前に新しいブログの方針を皆さんにご理解頂きたく。。ちょうちょちょうちょ



この機会にフォロワー様、アメンバー様につきまして見直しをさせて頂こうと思ってます。


フォロワー様につきまして。。

下記条件にて承認制にさせて頂きます。

それに伴い、今までのフォロワー様につきましても条件に当てはまらない方は、一旦フォロワー様より解除させて頂きますので、継続してフォローを希望される方は②③のルートで再度フォロー申請をお願い致します。


クローバー条件クローバー

①ご自身及びご家族がなんらかの闘病をされている、又はされていた方でブログを更新されている方。


②乳癌または糖尿病に関心がある方でブログを更新されている方。ブログでは分からない場合がありますのでその旨メッセージを頂ければ承認致します。


③ブログを更新されていない方につきましは、闘病歴のプロフィールがある方はメッセージを頂ければ承認いたします。
プロフィールがない方はフォロー承認は控えさせて頂きます。


アメンバー様につきまして。。


まずコメントのやりとりがしばらくない方については一旦アメンバー様を解除させて頂きたく。。
私自身もなかなか皆さまのブログにコメントを残せないことが多く大変申し訳ないのですが、
どこかで一線を引かないとならないので、この条件とさせて頂きますm(._.)m


再度申請をご希望の方は新規アメンバー申請される方と同じ下記条件でお願いいたします。


クローバー条件クローバー
フォロワー様であることが前提の上、かつコメント及びメッセージのやりとりを何度かさせて頂いてから。
クローバー必須条件クローバー

ブログを更新されている方



このような条件をつけさせて頂くのは大変おこがましいのですが、ブログを継続する上で、こうしたいなという私が思うところがありまして、何卒ご理解頂きますようお願い致しますm(._.)mちょうちょちょうちょ