こんばんは〜おねがい


明後日は内科クリニックとイノッチ先生外来ハシゴの1日ですニコニコ婦人科にも今月中には行きたいんだけど、内科クリニックとイノッチ先生の間に行けるか。。キョロキョロ


せっかくお休みにしたので、ゆっくり動きたいから婦人科はまたの機会にするか。。


(; ̄^ ̄)ん~


普段、時間に追われまくりなんで、とにかく予定は切り詰めたい性分でして笑い泣き


ほいで、若干(いやかなり‼️)ショックなことがガーン


内科クリニック受診にあわせて、血糖コントロールのために装着しているリブレセンサー。

14日間使えるのに8日目に取れちゃったえーん

リブレつけてるの忘れてお風呂の時、タオルでガーッてガーンガーンガーン気づいた時にはすでに遅し。。

無惨に剥がれ落ちまして。。リブレ期間終了〜


このセンサー高いのよ‼️

2週間使うだけで1個あたり6500円ほど。。(これでも楽天ポイント駆使してお安く買ってると思う)

本当は延々とつけていたいけど、流石に2週間6500円を毎日は無理なので、受診サイクルに合わせてつけてます。それでも高いのにえーん8日で終わってしまった悔しさと言ったら。。若干立ち直れていませんが。。


追い討ちをかけて、5月末の健診結果が戻ってきて、またいくつか心配事がえーえー


胸部X線。。。

右上肺陳旧性陰影、両肺尖部胸膜肥厚


右上肺の陰影は何回か引っかかったことあるからそれだと思うのだけど。。胸膜肥厚は初めて。

もぅ婦人科の内膜肥厚といい、肥厚ってはてなマークえー

ネットで調べると大半が炎症の跡で問題ないとあったけど。。たしかに健診結果も要再検査だけど1年後ってなってたキョロキョロ

1年後ってフツーにまた健診受けるけどね💦


そして

心電図。。。

R波の増高不良V2V3V4V5

心電図もよく所見かかれるんだけど、、

今回のこの所見もネットでは心筋梗塞や心筋炎ってこともあるが痩せ型にしばしば見られる波形キョロキョロってことで、微妙えーえーえーでもこれも要再検1年後。。


そしてもう一つ

血液検査のALPの低値。。

これって高いとがんの骨転移とか骨粗鬆症とかあるらしいんだけど。。あと糖尿病でも!

でも私低いんだよね。。えー前からこの値は低くて、イノッチ先生に聞いたら、おひつじ座血液検査で低い方はあまり気にしなくていいです❗️とだけ言われたんだけど、今回は基準値に外れて低くて、要再検半年後でしたえー


明後日ちょうど受診日だから宇宙人先生とおひつじ座先生両方に相談してみようおねがい

受診日ないと、要精検でもないし、でも心配だしどうしよう〜ってなっちゃうから、定期的に受診してるとまぁこういうメリットはありますよねニコニコ