こんばんは〜おねがい


くぅちゃん地域は大雨で1週間がstartしましたガーン


週末は父の四十九日に向けてお墓のお掃除に行ってみたら、まぁ草がひどい有様で。。

うちのお墓、大きな桜🌸の木の下にあって、桜の季節は本当にいいんだけど、整備が行き届いていない端っこにあるので、油断するとたどり着くまでの道のりがジャングルみたいになるっていう笑い泣き


ええ、ええ、お墓参りサボっていましたよ。だって介護に追われていく気力が全くありませんでしたから。。。

土曜日、軽いお掃除セット持っていったら、これはあかーーんってなって、お掃除セット買い足しに戻ってからの3時間炎天下アセアセ

けっっっっっこう、綺麗にしたよ、くぅちゃん。

お掃除大嫌いだけど、メチャ頑張った‼️‼️


誰も労ってくれないから、ここで言わせて笑い泣き笑い泣き


でも、たどり着くまでの通路は管理している霊園がやるべきじゃないえー

納骨のこと相談しがてら、文句言ってやろうプンプン


ってか、私たち姉妹。。常識しらずというか、、、

父の死からその後のこと。。知らないことばかりアセアセ

納骨のことも、四十九日のことお願いしたら、はい、終了って思ってたけど、誰が墓石開けるキョロキョロはてなマークってなって笑い泣き気づいたという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勉強させてもらっております。父の最期の教育と思って。。


ほいで前置き長くなりましたが、今週末はリュープリンでまたおひつじ座先生のところ。

ってか、先々月からの流れだと、そろそろ出血🩸🩸するはずなのに、今月はまだ出血してないキョロキョロ

そうなるとリュープリンに後ろ向きになる私。。えー


何の為にリュープリンをやるかですよね。

確かおひつじ座先生は出血を止める為って言ったのよね。それが第一。内膜肥厚があるから、内膜がんとの識別の為にも、内膜が薄い状態を維持する方がいいという意味に私は解釈してるんだけど。。


だったら婦人科で内膜の状態みながらのリュープリンじゃダメなのか。。

内膜が薄くなったらリュープリン止めて、また厚くなったらリュープリンとかキョロキョロ1ヶ月製剤なら出来ないかなぁ。。って。


ってか、そもそも乳癌再発予防に関しては、リュープリンは関係ないのかってそこですよ。


例えばですよ、仮にタモキシフェン内服で再発率を10%下げる効果がデータとしてあるとするじゃないですか。(10%かは分からないけど、再発率を下げるエビデンスがあるからホルモン陽性の乳癌にはホルモン療法が推奨されてますよね)


で、今、生理復活の兆しが見え始めている私の身体の状態だと、再発率10%下げるまでにはならないから、そこでリュープリンを追加することでなんとか再発率10%減まで押し上げるというか。。

リュープリンを追加することで、再発率を下げる上乗せができるというよりは、タモさんの効力が弱いところを助けるイメージキョロキョロキョロキョロ


だとしたら、副作用嫌だけど、リュープリンやります‼️になるんだけど、リュープリンがタモさんの補助的な仕事をしないなら、本当に出血止めるだけの治療になっちゃいますよね。そうなると出血少ないなら副作用の心配してまでリュープリンやらなくても良くないはてなマークはてなマークって考えにいきつく。。


( ˘ω˘ )・・( ˘ω˘ ) フム( ˘ω˘ )・・( ˘ω˘ )ナヤム。。


とりあえず1、2回はやっとこか。。


今日の夕食下矢印下矢印平日はいつもこんな感じですニコニコ