こんにちはおねがい


父の告別式、5月20日に滞りなく終えることができました。


昨日より仕事にも復帰しています。

まだ沢山の手続きやらが残っていまして、落ち着かない日々が続くと思いますが、介護に費やしていた時間を思えばで。。

ホッと一息の時間がなかったわけではないんですけど、その時間の心の持ちようも全然違うというか。。


あんなにイライラして文句タラタラ言いながらの日々でしたけど、なくなってしまうと寂しいものです。


分かってはいたけれどもね、感情を抑えられないくらい介護って大変なんですよね。


私がしてきたことなんて、ご自宅で毎日介護されている方からしたら介護なんて言えないかもしれませんが、少しだけ携わった(まだ母の介護がありますが)ものとして、、


今、家族の介護に追われている方々へ

亡くなってしまえば何もしてあげることはできませんので、介護される方との日々を大事にお過ごし頂きたいなと思います。


今週は早速、糖尿病内科と乳腺外科の受診があります

バタバタで心の奥に追いやっていましたが、リュープリンのことを相談しなきゃな受診日です。