こんばんは〜おねがい


くびれボブにしました照れ



早くもスタイリングに挫折しておりますので、くびれボブの命は短いかと思います笑い泣き


散々、目標くびれボブと言ってきましたので、一応ご報告です(*`・ω・)ゞ


髪質がね、細く弱くなっちゃったから、またロングにしたかったけど、ここから伸ばすかどうか迷い始めています。

コシのある髪質でもう一度ロングになりたかったけど、それは難しいかなぁと思ってえー

髪の毛は戻ってきたけど、髪質は戻ってこないのね。。。(´ρ`)ハァー・・・

しっかりとした髪質が自慢だったので、これが抗がん剤の代償なのかなぁって思いますショボーン


とりあえず朝のスタイリングに今は時間をかけられないので(といっても30分はかけてますが爆笑)、またカットしちゃうかも〜全然伸びないや笑い泣き