{emoji:門松}新年明けましておめでとうございます{emoji:門松}
今年もどうぞよろしくお願いいたしますトラ

元旦からお仕事でして💦

ご挨拶遅くなってしまいました〜飛び出すハート飛び出すハート


昨年は怒涛の1年で、まだまだそんな毎日が進行形で続いておりますあせる

ブログをお休みさせて頂いて、自分と1人向き合って、なんとなく方向性を導き出して、なんとか新しい年に間に合ったかなぁと思っています。 


また新たな気持ちで、このブログもゆっくりと続けて参りますので、引き続きお付き合い頂けたら嬉しいですニコニコ


皆さまに参考になるような、そして考えるきっかけになるようなブログを続けて行きたいと思っています{emoji:おねがい}



{emoji:猫しっぽ}{emoji:猫あたま}クローバー{emoji:猫しっぽ}{emoji:猫あたま}クローバー{emoji:猫しっぽ}{emoji:猫あたま}



我が家では毎年31日にお節と年越し蕎麦を一緒に頂きます{emoji:ニコニコ}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}お蕎麦投入前ですが💦めんつゆだけ頑張って作りました〜大好物の馬刺しは奮発して沢山買って、私しか食べないので、残ったのを元旦に焼いて食べました〜馬肉焼き肉がまた美味しいんですわ爆笑

高タンパク低脂質❣️良き良き照れ