2021年10月10日からのブログお休み中に作成したものです、記録も兼ねて{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}

クローバー2021/12/10クローバー


相変わらず考えることが沢山ありすぎて頭がいっぱいで、過ぎてから気づくという。。


12月4日でハーセプチン治療を終了して1年になりましたおねがい怪しげな肋骨の硬化は気になるけれど、そして日々の生活は落ち着きを取り戻すどころか、さらに落ち着かなくなっていますがあせる


診断から2年半。。なんとかここまで来ました。。

うーん、感慨とかもうないですわぁあせるあせる今も色々ありすぎて。。。実際、この日を忘れていたし。。


1日1日感謝して過ごそう、今日生きていることは奇跡なんだから。。


とりあえず記録としてニコニコ


{emoji:猫しっぽ}{emoji:猫あたま}クローバー猫しっぽ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたま


せっかくなんで、写真なんぞ付け足しておこう照れ


1年前の今頃と、今日❗️

念願のボブさんになってますニコニコ

くびれボブが目標です真顔(←微妙に違うけど笑い泣き