今日はブログお休み中のことと今日のこととの混合ブログですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

クローバー2021年10月30日クローバー


タモ活を始めて約1年10ヶ月。。。


忘れたーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


朝の飲み忘れはまぁ何回かありましたけど、日を過ぎて忘れることは一度もなかったのに。。


完全に糖尿病に振り回されとるえー


昨日は糖尿病内科受診で、朝食抜いたから、お昼食べてから飲もうと思ってたえー


まぁ、忘れますよねぇー( ˘ω˘ )

よぅチャレンジしたわぁ、朝飲んじゃえば良かったえー



29日が虚しい。°°(≧︎□︎≦︎)°°。



猫しっぽ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたま



そして今日のお話。。


今日は母の通院日🏥神経内科と整形外科受診。

再診機に診察券を通したら、整形外科は終日休診の文字が。。


キョロキョロキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク予約ですけども‼️休診ってなんなんはてなマークはてなマーク

連絡何もないですけど。。プンプンプンプンプンプン


って文句を言いに整形外科の受付に行ったら、休診の雰囲気ないし❗️なんだなんだはてなマークはてなマーク


ちょうちょ『再診機通したら休診ってでたんですけど‼️』


自信満々に言いました❗️連絡くらい下さいよってオーラ出しまくって言いました❗️


お母さんちょうちょ様、ご予約先週になっておりますが。。』


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


それを聞いてもまだ信じられず、予約表をゴソゴソ出してみたら、12月9日(木)でした‼️


( ˘ω˘ )( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )。。。振り返り。。


そうでした9日でした、、で、そのあと自分の受診日が10日になったから、連日仕事を休めないと思って、母の通院日を変えてもらおうと思ったんだった。。

そして16日に『変える→変えた』にどこかで変換されてしまって💦💦


まっっっっったくっ


気づきませんでした。。。|・ω・`)ゴメンナサイ 


終日休診と出たのは予約患者のみ診察の日だったからでした。。


先生にも入院でもしちゃったのかと思ったよーって言われて💦💦あはは、娘がボケちまいましたってね笑い泣き


自分は間違ってない‼️って思い込みはいけませんね💦


仕事ではね、そうならないように気をつけているんですけど、患者側の立場になると厳しくなっちゃってダメですわぁ💦


おばさんになった証拠かな。。えーえーえー