こんにちは〜おねがい


えのきステーキ下矢印下矢印こうなりました照れ


断面はまさにホタテですねニヤリ


温玉乗せ音譜美味美味〜グッグッ

えのきの根元、見つけたらやってみてね(太いのね)




って、ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)オーイ!


皆さんへはえのきステーキではございません爆笑



猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま


わたくし糖尿病に関する別アカを立ち上げようと準備中ですニコニコ

こちらでも自分自身の体調のことなので、今まで通り糖尿病内科受診のこととか糖尿病に関連する投稿も続けようと思ってますが、別アカでは検査結果や血糖値の変動や、細かく記録を残すということもしたいなと思いまして、そんな情報はこのブログの読者の方には大半いらん情報じゃと思うので、別アカを作ろうかなと思ったわけです( ˘ω˘ )ウンウン

簡単な記録だけになるかもしれませんので、開始時に大々的にはお知らせはしない予定ですが、見つけたらよろしくお願いしますおねがい

多分すぐに見つかるかもしれませんが。。(*´ω`*)ゞエヘ

ご興味あればメッセージかコメント頂ければ開始時ご連絡致しますウインク
(ご飯だけの投稿とかになっちゃう可能性もありますからね、あまり期待しないで下さいね笑い泣き