こんばんは〜ニコニコ

明日は術後2年の造影CTです(●︎>_<●︎)ドキドキッ

明日の予定は下矢印

10時15分から造影CT
11〜12時枠で診察
↑ここでイノッチ先生が画像を確認してくれて、だいたいの結果は説明してくれるとキョロキョロ

で会計とタモさんもらってだいたい何事もなければ遅くても13時には家に戻れるという私の予想

この根拠のない予想で母のワクチン接種を15時半から予約💉💉
家から車で15分くらいの病院なので、15時に家を出れば間に合うのだけど。。。

気になる右胸のプクってしてる乳腺のような、しこりのような怪しい奴‼️‼️

絶対、エコーとマンモもしてほしいなぁって思って、先手を打とうと思い立ったわたくし( ˘ω˘ )

昨日、病院へ前もって電話📲

(・ω・d)~~~~~(b・ω・)シモシモ〜

ちょうちょ1週間くらい前に術側じゃない右胸にしこりまでいかないんですけど、プクって触れるものがあって心配なので、造影CTと一緒にマンモとエコーもやってもらえないか先生に聞きたいです❗️

ちょうちょ造影CT終わってからの診察でお話して、そこから検査になると、遅くなっちゃってその後の予定が間に合わないのでショボーン

🏥先生に確認しておくので明日確認の電話を下さい

そして今日。。。

(・ω・d)~~~~~(b・ω・)シモシモ〜

ちょうちょ昨日確認のお電話をした明日の検査の件、確認したいんですけど。。

しばし待たされ。。。(。・ω・。)

🏥先生の回答ですけど、『造影CTの結果をみて考えるので予約通りに来てください』とのことです

出た❗️出た❗️イノッチ先生の塩対応おひつじ座おひつじ座
塩対応嫌いじゃないけども‼️

(ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ

ちょうちょ私わぁ、マンモとエコーをしてもらいたいんだよー
そのプクっていうのも気になるけれども❗️
あれ、2、3ヶ月に1回エコーって約束、先生もう忘れているんじゃないでしょーねー(*>_<*)ノ

マンモだって、昨年8月にして、もうあと1ヶ月で1年なんだよ、1ヶ月前倒しでやったって良くないキョロキョロはてなマーク

造影CTクリアしてもマンモもやりたいんですけど、、
だって乳癌になっていない人だって、リスクが高い人は年一回マンモ検診受けましょう〜って言ってますよねはてなマークはてなマークはてなマーク
だから今月やっちゃいたいのよぉ‼️

11時台の診察からエコー、マンモやって結果聞いてたら、15時半からの母のワクチンに間に合わなさそだし。。。

診察前にマンモもやれば、造影CTの結果と一緒にマンモの結果も聞けると思ったのにな(。・ω・。)

造影CTで分かるのかなぁ、やっぱりマンモとエコーだと思うんだけどなぁ、、
最近、イノッチ先生の患者さんが増えた印象でキョロキョロ
予約枠11時台っていうのも、患者さんが多い時間帯だからかも。。明日もう1回先生にお願いしよう❣️ちょうちょちょうちょ

くぅちゃん、負けない❗️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてどうなりますやら。。
また明日ご報告します(*・∀︎・)ゞ