こんばんは〜ニコニコ


今日はまたまた〜美容院✂️

4月から4回目━︎。+゚(*´∀︎`*)。+゚アハハハ~~~

梅雨入り前だというのに、最近の湿気で、すでに癖に悩まされて我慢できずに行ってまいりました٩( 'ω' )و

もういい加減、髪情報いらんやろーって感じで、今日で完結編とさせて頂きます(´∀`)

デデーン〜‼️

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


今日は酸熱トリートメントをしてきましたニコニコ


綺麗にショートボブに近づけるように、襟足のモサモサを取りつつ、髪をすきつつなので、ウィッグ卒業時と長さは変わっていません〜ニコニコ

むしろ軽くなってショートっぽくなったかなキョロキョロ


酸熱トリートメントは、癖をなおすトリートメントではありませんが、今はトゥルンってなってますウインク

まぁまた湿気にやられると思いますけどえー


そしたらいよいよ縮毛矯正するかなと思ってますえー


すっかり見た目もショートカットの人になりましたちょうちょ


長らくくぅちゃんの髪の毛変遷にお付き合い頂きましてありがとうございましたおねがい


前髪また切り過ぎちゃったケド💦💦💦