おはようございます〜ニコニコ


昨年に続いての緊急事態宣言ゴールデンウィークいかがお過ごしですかはてなマーク

カレンダー通り以上の出勤!のわたくし。。えー

今日は唯一のお休みですおねがい

職場でもより一層制限が厳しくなったので、まぁ何もしません笑い泣き


さてさておいでおいで


ブログタイトルの数字はなんでしょ〜かはてなマーク


正解は。。。


トゥルルルルルルルル

上矢印クイズ番組っぽく読んでくださいウインク


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



くぅちゃんのウィッグ生活の日数ですチュー


601って‼️


中途半端〜∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ


はい、やっとやっとやっと


4月30日に卒業しましたぁp(*≧︎ω≦︎)/



皆さん忘れてないかしら|ω・)チラ・・笑


まだウィッグだったのはてなマークとか言わないでね(o´∀︎`o)ニコッ


引っ張りすぎで自分でも卒業のタイミングがよう分からなくなりまして笑い泣き


ここ1ヶ月は迷走しておりました(((*≧︎艸≦︎)プッ


4月に3回も美容院行っちまいました(((*≧︎艸≦︎)ププッ


で、これ下矢印




全然伸びてなーい(≧︎ω≦︎。)プププッ


(実は1月に下矢印(左側)ここまで伸びてたけど、(右側)イノッチ先生に初見せするためカット


イノッチ先生の外来で最初にウィッグを取りたい❗️と思って、美容院に行ったものの、ブローがあまりにも面倒で挫折。。ウィッグ生活に戻り。。。


あっという間に2ヶ月が過ぎてしまい。。(*゚0゚)ハッ


季節は桜が咲く季節に🌸


よし今度こそ‼️と4月に入ってすぐに美容院へ✂️


前髪にストパかけて、落ち着かせたのまではいいけど、今度は襟足のモサモサが気になって笑い泣き

1週間、馴染ませてみたけど、ブローが上手にできなくて💦4月半ばに、友人の美容院にヘアエステに行ったので、そこでまた整えてもらったつもりが、襟足の短さが目立ちすぎーって、また卒業延長して笑い泣き


少しでも伸びてからにしようとそこから2週間寝かせて、、🛌🛌💤💤🥱


よし明日こそ‼️とᕦ(ò_óˇ)ᕤ

29日にまた美容院に駆け込みランニングランニングランニングランニングランニング


・.。*・.。*(〃´∀︎`)・.。*・.。*アハハハ〜


まさに満を持して‼️


かなり予定より送れましたが、30日のイノッチ先生外来日に卒業しましたぁ(*'ω'ノノ゙☆︎パチパチ


先生の外来にはもう取って行ってたので、

無反応!!おひつじ座おひつじ座おひつじ座でした。。


まぁ実は私もウィッグのままでもよくないはてなマークはてなマークくらい馴染んじゃってたので感動がありませーん笑い泣き


むしろこんなショート四半世紀ぶりで、落ち着かなさが半端なーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして実は納得してなーい‼️


ズコー!ミ(ノ;_ _)ノ =3


もういい加減、ウィッグ飽きたから取っただけ笑い泣き笑い泣き


朝シャンからのブロー復活に伴い。。

最近は5時20分起きくらいが定着していましたが、、5時起きに。。。😪😴🥱


20分ブローしています照れ


がっ‼️


すでに挫折しそうガーン


で、良さげな美容院情報を入手したので、5月中に行ってみようかと思ってます爆笑爆笑爆笑


ショートボブに向けて綺麗に伸ばしていけるようにこれからも頑張ります✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


ってことでご報告までですニコニコニコニコ


追って、頭の変遷とウィッグの変遷をまとめたいと思います{emoji:char3/010.png.口笛}