こんばんは〜ニコニコ

今日わぁ、癒しのイノッチ先生外来でした音譜

ってか4週間って早いわぁ爆笑

今日はイノッチ先生と2人かなぁおねがい音譜らんららーん音譜

ちょうちょ『こんにちは〜ニコニコ
Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座『はい、こんにちは』

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんども‼️

とは言わないですけどねえー

まだ、いるのぉ!!!!!!ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日イノッチ先生だけだったら、UMAくん先生の正体を聞こうと思ってたのにえーえーえー

おひつじ座『体調どうですかはてなマーク

ちょうちょ『まぁまぁですえー


UMAくんUMAくん←気になって、話したいこと沢山あったのに(病気のこととは関係ない個人的な世間話ですけど)全然話せなかったえーえーえー

イノッチ先生はいたってマイペースで、前回のカルテをみて。。

おひつじ座『前回、リュープリンの話、なんで出たんだっけはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょうちょ『あっそれは私がやらなくて大丈夫ですかはてなマークって聞いたんです』

おひつじ座『そうだ、そうだ、生理復活したんだっけはてなマーク

ちょうちょ前回言いましたけどもね!!そこはイノッチ先生だから感じよく。。照れ
 『復活してなくて、復活するか、筋腫がもっと大きくなったら考えましょうって話でしたニコニコ

おひつじ座『筋腫33mmね、そうだね、この大きいのがもっと大きくなったら考えましょうかね、次の婦人科受診はいつはてなマーク

ちょうちょ『7月くらいですニコニコ

おひつじ座『じゃあ、また筋腫のサイズ聞いてきてもらって考えましょう、今日は触診させてくれるはてなマーク気になるところあるはてなマーク

ちょうちょ『特にないですニコニコ

イノッチ先生は、エコーや採血がない時は大体触診をしてくれますニコニコ

お胸全体と脇、そして甲状腺も。。

特に問題はないようですおねがい

そして今、体調も悪くないし、タモさんに関連するような副作用もなく、、そんな時はあっちゅう間に診察が終わってしまいますね笑い泣き

そのあと少しだけワクチンの話なんかをして、、
なんかUMAくん先生も絡んできたから、その流れでUMAくん先生のこと聞きたかったけど、なんて聞けばいいか咄嗟に思いつかなくて、終了〜笑い泣き笑い泣き

あーもっとコミュニケーション能力を高めたいわあせる
結局ーUMAくん先生、謎のままぁー笑い泣き

でも、次の予約、普通にイノッチ先生枠で取ってくれたから、イノッチ先生継続と思われますおねがいおねがいおねがい

次回は4月30日ですウインク

で、今日はまたアイロンかけまくりでウィッグを取って行きましたニコニコまぁ気になること‼️‼️
携帯カメラで見るわ、ガラスあればチラ見するわ、どんだけ自分好きなんはてなマークみたいな笑い泣き
そして落ち着かない‼️

だからくぅちゃん的にはウィッグ卒業は持ち越しです、明日からまたウィッグですチュー

本格的な卒業はもう少し先になりそうです。。


病院の桜🌸

昨年は放射線治療終了した日(4月2日)に同じ場所で満開の桜を見上げましたニコニコ

あの時とは身体の軽さが全然違うなぁと思って、今年の桜🌸を見上げました。

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう🌸