こんにちは〜ニコニコ

昨日の美容院の報告を。。

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



キョロキョロキョロキョロキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


(*゚0゚)ハッ


またまたウィッグをカットしました‼️笑

6回目!!ですけども!何か?
(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!

ウィッグ卒業かと楽しみにされた方、ごめんなさい、くぅちゃん、まだまだ卒業の勇気がありません笑い泣き


職場での名札の写真撮影を目指して参りましたが、敢えなく諦め。。

ウィッグで撮影に臨むべく‼️

p(*≧︎ω≦︎)/ ヨッシャ!

ウィッグを整えて参りました‼️ (*´ω`*)ゞエヘヘ

今度の金曜日、イノッチ先生外来ありますが、またウィッグで行きます、笑爆笑爆笑爆笑

で、昨日は自毛もシャンプーカットはしたんですよ、でもまたウィッグ被って帰ってきました。。チュー

ここまできたらショートカットでは卒業できない‼️
せめてちょっと短すぎのショートボブまでいけるか。。今度の目標は、桜が咲く頃くらいに🌸🌸🌸

ウィッグ生活も1年6ヶ月になろうというところ。。
気長にお付き合い下さいませ(人´∀︎`*)オネガイシマス☆︎ミ