こんばんは〜おねがい

今日わぁ、勤務先の病院から頂いた慰労金で、鰻❣️




鰻って土用の丑のイメージで夏❗️って感じだけど、実は冬の鰻の方が脂が乗ってて美味しいと聞いたことがありますけど、本当かどうか確かめてない❗️中途半端な豆知識を出してしまった💦

StayHomeなので、お持ち帰りにしてお家で食べました〜両親にも奢ってあげたの照れ

ちょうちょ『私の奢りだからね〜照れ

おじいちゃんおばあちゃんモグモグ。。モグモグ。。

反応なしっ!!キョロキョロキョロキョロ

ちょうちょ『コロナと戦っているから病院から慰労金が出たんだよ』

おじいちゃん『戦ってる意識ないけどなぁ』

ちょうちょはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

Σ\( ̄ー ̄;)って、オーイ!!

ちょうちょ『戦ってるの私だから‼️‼️』

ズコッ!!(ノ;_ _)ノ =3

ちょうちょ『私にくれたの‼️だから私の奢りなの‼️』

ε-(;ーωーA フゥ…

まぁ、そんなことも介護していればちょいちょいあります。。こんな小ネタにしてみたりなんかして、笑


貰ったお金だから、特上にしてしまいました爆笑
ご飯の間にも鰻さんが入っていてテンションアップアップアップアップ〜明日からも頑張りますニコニコ