こんにちは〜ニコニコ

今日は暖かくて、こちらの地域では4月の陽気です☀️
この勢いでコロナも落ち着いて欲しいですね❗️

さて、ラストドセハーさん投与して1ヶ月が過ぎました。まだまださよならできていませんえー

しぶとく居座るのは浮腫みと身体の痛みプンプン
そして爪が若干ヤバそうな感じ。。

残すはこれだけなのに、これが相当しんどいんだわショボーン
私が1番ストレスなのは浮腫みと痛みが原因だと思われる動作時の息切れえー
普段から無駄に動くことを意識しているんだけども、なかなかできないでいます。。

でも今朝の体重が久しぶりに2.6キロ増に戻った❗️おねがい身体の痛みも少し緩和した感じおねがい

何が良かったのか考えてみたんだけど、、

①放射線科で処方してもらった葛根湯が効いた
②土曜日1日寝た(抗がん剤治療始めてから、こんなに寝たのは初めてで1日中横になってました)
③昨夜、足をすごく高くして寝た(今までは座布団2枚くらいだったけど昨夜は5枚くらい)
④単なる自然快復

と、こんな感じですが、はて正解は❓❓
分かりません笑い泣き

意外と葛根湯が地味に効いてきたのかもしれないと思って、今日は放射線科受診はなかったんだけど、先生にお願いして追加で処方してもらいましたニコニコ

先週2回とも放射線治療に苦戦して、肩が痛くて辛かったって言ったら、それで動いてしまったらせっかく呼吸を合わせている意味がないのでって、治療前に飲む用で頓服としてセレコックスを処方してくれましたウインク

そんなことをしてもらったりすると、すんなりうまくいったりするもので、本日放射線治療3回目はあっさりとOKで、肩も痛くならずに終わりました爆笑

でも明日はセレコックス飲んで治療に臨んでみようと思いますウインク