こんばんは〜ニコニコ

えっと、えっと、放射線治療劣等生になりそうです笑い泣き

昨日の初回までに2回呼吸訓練して、昨日も本番前に練習して、マーキングしてもらったのに、早速マーキング修正笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何でだろう。。呼吸が安定しない❗️
早くも技師さん泣かせの患者になってしまいそう笑い泣き
ごめんなさい、技師さんショボーンショボーン

でもね、一つ言い訳はあるんです、呼吸訓練の最初の2回はラストドセハーさんの副作用で動悸、息切れが結構あったのよね。。で、昨日と今日はそれほどなくて、息も結構吸えちゃったのよね。。だからメモリもマーキングも変わっちゃったんだと思うんだよねショボーンショボーンショボーン

ってことは、まだ全快までいってないから、放射線治療中に動悸が治ってくると日に日に呼吸が変わってくる可能性あるのかなぁ。。ショボーン
ちゃんと照射できているんだろうかー心配ーー笑い泣き

2回目以降はちゃっちゃって照射して終わりだから、昨日ほど長くないよって、治療始まる前に看護師さんから言われたばかりなのに、早速マーキング変更で昨日より時間かかったびっくり

ってか、こんなに放射線治療苦労してる人いるのかなぁ❓❓そもそも呼吸訓練してるところ自体あまりないような気がするんだけども。。えー

仕事辞めて良かったよー、本当に。。
朝一で行って1番取って、10時には出社しようなんて思ってたけど、1番を目当ての人結構いるみたいだし、こんなに時間かかったりして、何時に行けるかなーって毎日ハラハラしたくないし。

朝、ゆっくり支度して行って、病院でトラブルあっても焦らないし、早めに終わったらランチしたりおねがい

ゆっくり頑張ろうニコニコ