こんばんは〜ニコニコ

コロナ肺炎、北海道では緊急事態宣言が出され、安倍首相の記者会見も開かれて、ここ1〜2週間が肝になりそうですね。本当に政府だけじゃなくて、1人1人の意識が非常に大事になる正念場のような。。

先日、マネー講座に参加して、勢いで申し込みをしたファイナンシャルプランニング講座も中止になってしまいましたショボーン
この時期だから致し方ないですね。。
仕事を辞めた途端に、軽くプラプラと出かけられない状況にガーンしかし、今月は自分も両親も病院が多くて💦
手洗い、マスク、手洗い、マスク、徹底しないと‼️
小さなことからコツコツと、意識して頑張って乗り越えましょうね〜

さて、ハーセプさん単独が終わったばかりですが、まだラストドセハーさんの副作用にやられてますえーん

昨日体重増加が3.2キロまで戻ったのに、今日また4キロ増になってしまいましたショボーン
朝の右腕と言ったらパツンパツン‼️
脚全体がおデブになっていて、重いったら‼️

ウォーキングに出てみたのですが、息切れしちゃって、15分歩くのが精一杯。。ショボーン
気力はあるので、今日は15分を3回小分けにしてウォーキングしましたニコニコ
早く1時間ウォーキングしたいよぅ。

動悸は安定期に入ってますウインクハーセプさんが関係なければこのままなんだけど、数日後どうなるか。。キョロキョロ

あと気になるのは涙目😢何の感情もないのにポロポロ涙が🤣🤣睫毛は残ったと思ったんだけど、少し少なくなってるのかぁ。。

先日ラストドセさんのご褒美的に買った二足の靴👟
あの時はまだ足の浮腫みはそれほどでもなく、萎んだ時を考えて買ったの、春を楽しみにおねがい

今日届いたんだけど、浮腫で履けませんー笑い泣き笑い泣き




早く本当の春が来てほしいーーー笑い泣き笑い泣き