こんにちは〜ニコニコ

明日はいよいよラストドセさんですおねがいおねがい
白血球頑張ってくれてるといいんだけど。。

しかし3クールは結局、今日になっても心身共にリセットできないままですショボーンショボーン

昨日、退職のことが課内に周知されて、いよいよ引き継ぎも本格的に始めたんだけど、まぁ予測はしてたけど、リーダーの指示がトンチンカンなことプンプン

各担当が共通でやる業務を私がとりまとめてやっていたものが結構あるんだけど、その大きな3つだけこの人にってだけで、さらっとメールして他のは誰に??みたいな感じだし。

しかもその人たち昨年入院で長期お休みした時、一時的に業務をかわりにやってくれた人たちで、それって一時的だからやってくれた訳で、今回はこの先ずーっとやるんだから、グループみんな集めて決めなきゃだめでしょーって思ってたら案の定みんなからクレーム出るしえーでも周りの方は、あんな引き継ぎメールの指示、くぅちゃんに失礼だって言ってくれて、分かってくれる人はいるんだって思ったけどおねがい

本当にっダメな上司っていうか、、周りのお偉いさんたちもあいつはダメだなぁ、あはははーって流しちゃうようなキャラで通ってるのがどうなの?って感じだし。。えーえー課長もリーダーもがっかりな職場。。

そんなんで心はやさぐれモードえー

身体の調子はというと普通にしてればまぁ普通なんだけど、太もも辺りがまだダルオモ〜なのと、浮腫がとれていませんえーえー

特に同じ体制をしてた後の最初がふぅーしんどいって感じで、筋肉が固まっちゃうのか、浮腫のせいもあるのか。。あとしゃがんだ後に立ち上がるのがふぅふぅーって感じです。なんか表現力乏しいなぁ、私。笑笑い泣き体重は相変わらず2.5〜3.0キロ増を行ったり来たりです。

ほんでちょっと心配事が。。ショボーン
前腕部にしこりが出来たんです、数日前に気づいてびっくり
お風呂で気づいたんだけど、毎日お風呂で触るからその日に出来たのか。。小さいのはあったけど大きくなって触れるようになったのか。。大きさは触った感覚だと1センチくらいかなんだけど。。キョロキョロ

明日先生に診てもらって相談します。。
整形外科か形成外科に院内紹介になるかもしれないなぁ。。場合によっては生検かMRIかもなぁ。。ショボーンショボーン

ラストドセさんなのに気分は今までで1番下がっております。。とりあえず投与はしてしまいたいところだけど、どうなるやら。。