ドセハーさん3クール投与後11日目ニコニコ

身体の重りは昨日から2.5キロくらいから1キロくらいに減❗️照れ(MAXの時は5キロに例えています)このくらいは負荷がかかって良いか⁉️と良い方向に考えて昨日は少し遠くのスーパーまで歩いて買い物に行ってきました照れ(長距離ウォーキングは今週末を目標に!)

重りの目安は2階まで階段を上るときの疲れ具合で
判断しています。今朝は割と軽く上れたのですが、その後少しふぅーって感じだったのでまだ1キロくらい重りがついている感じです

口の中の違和感は今日追い出す予定‼️(もう少し❗️)

動悸も昨日くらいから感じることが少なくなってきていますおねがい
血圧は平均上が130台-下が90台くらいです。まだ若干高めえーたまに140-100!みたいのが登場するし。。
意識しなくなった方がコントロールよくなるんじゃないかと思うのだけどこうなると意識しないってことが難しくて。。。ショボーンショボーン
先生が言うように今のストレスが抜けて、体調がよくなって、正常値が出ることがふえて、心身ともに快復する❗️この流れを狙っております。

その他は・・・
右手の甲に少し浮腫みがあるショボーン(なんとなくリンパマッサージをしてみてます)
お尻の粘膜が痛いときがあるショボーン(ボラザ軟膏で対処中)
辛うじて残っている髪の毛がパラパラ抜ける笑い泣き(そろそろ留まってほしい❗️)
鼻の中に傷がよくできて出血するびっくり(小まめに点鼻スプレーをして清潔に)

絞りだしてこのくらいはありますが、あまり気にせず過ごしていますニコニコ

さて、今日の午後からこちらの地方では雪の予報が。。雪雪雪
早々明日は10時出社すると申請しましたニコニコ

だって雪が夜降り続けると雪慣れしていない地域なので、朝のことが気になって気になっていつも以上に眠れないんですショボーン
暇なのに、頑張って雪の中通勤する必要ないでしょ照れ
小さなストレスも事前回避ビックリマークビックリマークです。

明日は少し朝寝坊しよーっと爆笑


🍀ラストドセさんまであと11日❣️🍀