こんにちは〜ニコニコ

ドセハーさん3クール投与後9日目

身体の重りは5キロくらいから半分になった感照れ
でも動悸がまだ続いているので、動作がしんどくてショボーン今日はお休みなので、長距離ウォーキング再開できるかなぁーって思っていたけど中止えー


口の中の違和感も快方に向かってる感ニコニコ

うん、この感じは明日復活だぁ(半ば強引笑い泣き

午前中は半年ぶりに歯科メンテナンスへ。
20代後半にこのままだと歯周病が進んで大変だよって言われてから4ヶ月に1度メンテナンスに通い初めて20年近くニコニコ
20代前半までの不摂生な生活と歯の質が弱いのもあって虫歯が多くて治している歯が多いけどメンテナンスに通い始めてから虫歯の治療はしたことなし照れ

で、前回行ったのが7月。

まさか抗がん剤になると思わなかったので次は11月の予定だったんだけど。。
11月は父の入院と抗がん剤も2回の月で行けず。12月は動悸と血圧上昇があったりなんかバタバタしていて行けず。。
まぁそんな理由をつけてはいるけど、なんとなく億劫になってしまったのが1番の理由でショボーン
乳癌になって抗がん剤しているって申告した方がいいかなぁ、面倒だなぁと思ってる自分がいて、こういう小さなことも気が重くなるというか。。ショボーンショボーン

でも❗️歯周病も風邪と一緒で万病の元とも言われるし、こんなんではいけないと、重い腰をあげて行ってきたニコニコ

で、問診票。。。
書こうかなぁどうしようかなぁって迷ったんだけど、院長先生、私が行ってる病院の講師もしているし、よし書こうって思い切って書いた❗️

でも院長、その問診みたかも不明。
虫歯チェックは若手の先生。
しかもその先生も歯科助手さんも抗がん剤治療中ってことには一切触れず終了❗️びっくり
こんなに書こうかどうしようかって迷って書いたのに❗️なんか別にトラブルなければこんなもんなんか。

抗がん剤治療しているってことで気をつけることとか、お口のトラブルのこととか、少しでも情報もらえるのかなーって思ったんだけど。。普通でした爆笑

🍀ラストドセさんまで、あと13日❣️🍀