ドセハーさん投与後6日目を迎えましたニコニコ

まだ居心地がいいようでお帰りにならない模様。。えー

4日目から怠さと口の中の違和感が始まって継続中ショボーン
それに今回はAC療法の副作用を彷彿とさせる眠気が加わっていますぐぅぐぅ
(↑仕事が暇なせいもあるかもしれない)
だるさは特に下半身が重くて、5キロくらいの重りをつけて歩いている感じがしますショボーンショボーンショボーン
そしてなんとなく身体が痛い。職場でインフルが流行り始めているので気をつけねばです。

っていうか暇なのに、なんで私ここまで頑張って職場来てんのかなーって考えてしまうけど。。えー
だってこれでインフルもらったら元も子もないし、、
なんだかなぁって感じですけど、そこは退職までは職務を全うしようという私のプライドが邪魔しているというか。。笑い泣き

そして6日目の今日、動悸が。。。
動悸はドセハーさんの影響がある模様です。
(次で終わるからドセさんであってほしいけど)
1クールは7日目・2クールは9日目・3クールは6日目の朝から動悸を自覚ショボーン今回は昨夜から怪しくて、朝起きたてから脈伯数90台後半。
活動し始めたら100~110、たまに110台を推移。
(通常は頻脈があるけど90台くらいです。)
動悸とともに怠さがあるので、すぐに息切れ状態。。2階に行くだけで息切れします、、心肺機能低下中。
(普段は4階くらいまでは息切れなしでいけるのにビックリマーク

血圧は影響されている感じはないですが、3クール前には若干落ち着いた感があったのに、また少し上昇していますショボーン

3クール目に突入して、蓄積されてる感じはないのだけど、ドセさんは地味にじわじわと来て、AC療法の時みたいに復活❗️みたいのがないので何だかどんよ~りしていて、『はぁ〜しんどっ』って気づくと独り言を言ってます。。

1週間でこのどんより感から抜け出したいところです💨

🍀ラストドセさんまであと17日❣️🍀

来月の今頃はスッキリしていて欲しいなぁ。。おねがいおねがい