こんばんは〜ニコニコ

だるおも〜の月曜日を何とか乗り越えました照れ

口の中がとにかく変なの❗️変‼️
仕事中、アメやらガムやら飲み物やら、、とにかく口に入れてないとなんか変なの❗️
午前中とお昼と午後と3回歯磨きしましたショボーン

そして本日からダルダルのダルさがいらっしゃいまして、とにかく暇な仕事しながらのダルさは耐え難く、なにかと用事を作っては社内をダラダラと徘徊しておりました笑い泣き
ダルダルなんだけど、座ってるよりマシ的なやつ⁉️

でもなんか、早々帰ってきたから、別に今日じゃなくてもいいのに近所のコンビニまでダルダルで歩いて買い物行っちゃったよ、これってケモブレインなんだろうか。。怠いのに歩くなんて。。でもじっとしていられなくて、何故か抗がん剤投与後4日目にして万歩計1万歩笑い泣き

そのおかげで、AC療法の副作用再来かと思うほどの眠気に襲われておりますショボーンショボーンショボーン

今夜はもう寝ます(-_-)zzz