待ちに待った⁉️ドセハーさん3クール投与日ですおねがい

朝から母の通院の付き添いに行ってバタバタで病院に到着しました💦

そしたら珍しく先生が受付の奥の方にキョロキョロ

予約時間より早く着いたので、のんびり血圧測ったり体重測ったりして受付票だしたら、先生がくぅちゃん処置室へってびっくり

あっ私を待っていたのね先生爆笑めちゃのんびりしててごめんちゃい爆笑爆笑

血圧は今回は辛うじて140を切って138!
これでも高い方だけど、最近、病院では140以上だったので、低い!と思ってしまいました、数字のマジックですね、笑
しかし脈拍は安定の⁉️130超えです笑い泣き
もうね病院の駐車場着いたらバクバクし出して、、
分かりやすい心臓ですえーパブロフの犬状態🐶

私の場合、外科外来で先生にルートを取ってもらって、一緒に採血します。だいたい結果が出るのに20〜30分かかるのですが、今日はなんと最短記録7分で呼ばれました‼️びっくりびっくり
今日は抗がん剤投与の予約がすごく多くて、加療センターから早く早くって言われているそうで、、
先生ちゃんと言うこと聞いて真面目だなぁって思いましたニコニコ

白血球5500、その他も問題なく投与決行です

気になる投与後の副作用ですが、
1回目も2回目も翌週に倦怠感、筋肉痛がきて、胸のモヤモヤ感がきて動悸が頻繁に起こるというサイクルで、2回目は循環器内科の検査結果を聞いた後だったし受診はいいかなぁって判断したんですが、3回目も同じ感じで仕事に行けるくらいだったら様子見でいいとのことでした、、けどその判断が難しいんだけどなっえー

あと『浮腫みが出てきました❗️』って右手見せたんだけど、くぅちゃんの場合、浮腫みが起こるなら術側の左だからねって、、じゃあこの右手は、、あっちょっと前にひび割れでパックリ割れてたからですか??
『違うね、だったら傷口からもっと腫れて赤くなったりするから、、』

というわけでこの段階では利尿剤の必要もなしとのことですおねがい

あと急にちょっと胸見せてくれる?って言われて、

くぅ『えー先生、今日、めちゃ面倒な服着てきちゃいました‼️』って思わず言ったら

先生『あっじゃぁ次にしようか、、』って

あはー先生、ごめんなさい、そんな強く言ったつもりなかったんだけど、、💦💦
だって寒いからヒートテック着て、サロペット着て、その上にニットって変な重ね着してるもんで笑い泣き

でもそれで、今後エコーとマンモをどうしていくのか聞きたかったことを思い出して、聞いたら、

だよねーとばかりに、そうそう、そろそろエコーしようかと思ってと。。

じゃあ、次か、放射線科の受診日か、、、
って予約状況見ながら、、

『くぅちゃん、やっぱり点滴終わったら、もう一回来て、今日意外と午後の後半空いてるから』

びっくりびっくりびっくりびっくり

結局ーーー胸見せるのかーーーー
今日の服装。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも初診の後、ちゃんとエコーしていなかったし、
昨年1月にエコーして、6月にしこり発見でしょ、
やっぱり半年に1回はしたほうがいいよねって思ってたからね。。。

はぁ、なんかまた緊張してきたなぁ。。ショボーンショボーンショボーン
現在、ドセさん投与中ですおねがい