3クール目まであと2日ニコニコ

今回は年始明けの通院加療センター予約が取れず4週空いてしまったので、次までが長くて。。
投与は嫌なんだけど、待ち遠しいという何とも不思議な気持ちです(´-`).。oO

先生に色々聞きたいこともあるし、3週間に1回というサイクルは仕事をしていると煩わしくもあるけど、先生に会えるという安心感で守られてる感がありますおねがい

2クールの副作用は・・・
3日目くらいから7日目くらいまでの倦怠感と筋肉痛
胸のあたりのモヤモヤ感というか違和感ショボーン
味覚障害は10日目くらいまでショボーン
そして1クール目にはなかった副作用と思われる浮腫みが3日前くらいから手の甲に出現しておりますショボーン
今日は少し萎んだ模様ウインク
1クール目に出た口角炎は出なかったですウインク
ドセさん開始したとき、一瞬毛量増えた⁉️って思ったけど、まだうっすら全体的に残っていますけど脱毛は進んでます。眉毛は2割くらい、睫毛は健在‼️

2クール目も10日目あたりに動悸が酷かったけど、副作用なのか、自律神経の乱れなのか、更年期なのか。。
でも先週くらいからほとんど動悸はないので(頻脈はありますが)、ドセさんの贈り物だと思いたい❗️

血圧は高い時もあるけど投与後に高いままって感じではないので、ドセさんのせいにしては悪いかなーって、3クール目も記録つけて様子見ですキョロキョロ

あと2回ですけど、後半の2回になるのでしんどくならないといいなぁと願っております照れ

今日は流れで職場の方々と食事をしてきましたニコニコ
外食しようという気力があるときは行こう❗️と思って、久しぶりの外食でしたニコニコ

今年派遣の3年がくるので皆さん気になる様子で、くぅちゃん今の仕事合ってると思うし、今の課にいないタイプだからこのまま残ればいいのにーって言ってくれて、退職のことはまだ公表されていないので、何も言えませんでしたが、そういう印象を持っていてくれていることが嬉しかったし、少し後ろ髪を引かれる思いでした。

でも決めたんだから私は❗️
残るって簡単に言うけどね。。残るというのは社員になるということで、、そこは考えちゃうし。
今、派遣会社との契約終了日をいつにするのが一番ベストか調べております照れ
課内への発表は来週か、再来週かなぁ。。

とりあえず目先の3クールに打ち勝つために牛ハラミ定食を平らげてきました‼️奢り爆笑