🎍皆さま、新年明けましておめでとうございます🎍

穏やかなお正月をお迎えですか❓❓
今年も1日1日に感謝しながら、過ごしていきたいなぁと思っています、治療のこと、治療と介護、仕事との両立のことなどマイペースに綴っていこうと思いますので、引き続きよろしくお願い致しますおねがい

昨年からの父の体調も段々落ち着いてきまして、まだお粥かうどん生活ですが、恐れていた救急受診もしなくてすみそうな感じですニコニコ

父がそんな感じだったので、
なんとなくの年越し蕎麦と、なんとなくのお節で大晦日と元旦は終わり、、

年賀状卒業したので今日はラインで新年のご挨拶をしながらのんびりと過ごしていますニコニコ

副作用は味覚障害もさよなら、倦怠感、筋肉痛もさよならしています爆笑
動悸と血圧コントロールは良くも悪くもならずといったところですえー

今の目先の目標はラストドセさんです。
🍀ラストドセさんまであと36日❣️🍀

待ち遠しいなぁ。。