1クール目とほぼ時を同じくして、投与後4日目から全身倦怠感と筋肉痛がいらっしゃっておりますショボーン

昨日は味覚障害も若干。。
味覚障害の時って水が美味しくないんですよね。。
ACの時はお茶も不味くて、滅多に飲まない炭酸とか試してみましたけど、それはそれでもともと私嫌いなのに飲む必要ある⁉️みたいになっちゃって笑い泣き

今回はお茶、コーヒーはまぁ美味しく飲めています照れ

動悸は相変わらず過ぎて、投与したからひどくなったとかあまり感じではいないのですが、血圧計で測ると大抵脈拍数100を超えますびっくり
以前は90台くらいが普通だったから、やっぱりちょっと影響あるのかなぁと思っています。

あと倦怠感と筋肉痛がある間は、なんか胸のモヤモヤ感も一緒にショボーンそれが動悸と関係があるのか分かりませんが。すごく昔にもそういう症状があったことがあって、その時は自律神経が乱れていると言われたんです。
今回もそんなような気がしてます。

血圧も相変わらず高い時は上140台-下100台くらいが出て、でも下がる時は普通に正常値が出たり、コントロールが悪い感じが否めないですえー
血圧に悪い生活習慣はないので、副作用であってほしいなぁ(できればドセさんの)なんて思ってますが、体質ということもあるので、体調が戻ってきたらウォーキングなんかも少しずつ再開しようと思ってますニコニコ


1クール目は投与後7日目に動悸と血圧上昇で受診したので、明日以降、変化があるかまだ油断はできませんが、まぁまぁの体調ですおねがい

今日はクリスマスではないですか‼️🎄🎂🎂🎄

味覚がイマイチなので、今日は特に何も。。
早く回復してほしいなぁ、年末年始は美味しいもの食べたい‼️‼️