AC療法投与後16日目です。

副作用は爪の変色くらいしかありません。

冷や汗もの💦だった便秘も酸化マグネシウム攻撃で解消照れなんでも美味しくて食欲も12割いや15割爆笑
だからAC療法はもう過去❗️
忘れようすっきりと照れラブ照れラブ照れ

咳はまだ少し残っていますけど、やはり問題は鼻です。9月に耳鼻科でCT撮って、副鼻腔炎にはなっていなかったのですが、なんか季節の変わり目とかストレスとかで後鼻漏の症状がすぐに出現するようになって、それが喉に回って、敏感なところに触れて咳き込むみたいなサイクルになってしまいます。なので鼻の奥がすっきりしていると咳は出ません。そんな感じで、治るような気配ですけど、今白血球が下がっていると思われるので、また風邪ひかないよう注意です😷

次のドセハーは本当は22日だったけど、白血球がギリギリで上がり方も2クール、3クール共に緩やかだったので、29日の予定です。来週は父の白内障のオペがあるので、重ならなくて良かったかな。
明日からオペ前まで家でベットで動かないでいられるか練習をしてオペに臨みます❗️

今日は10時に母をインフルの予防接種に連れてきたのですが、途中買い物に出て戻ってきてさらに1時間半待ち‼️‼️まだ終わりません。。
もー本当にこういうことに地味に時間を取られてしまって自分の時間がなくなってしまうのが非常にストレスですえーしかも今は体調に波があるので、時間が取れてもその時、ハイ!行けますーみたいなことが難しくて。。仕事と通院と介護それだけをただひたすらリピートしています。。

なんだか11月は何やってたのか?って思うほど早く過ぎてしまいそうです。
あっという間に師走、そして年末。。