昨日、無事にインフルの予防接種も済んで
AC療法ついに4クール目を迎えましたーおねがい

処置室に呼ばれて、、 
先生『何回目だっけ?』
くぅ『4回目です‼️爆笑やっとこさ終わりですー
   終わりじゃないけど終わりですーおねがいおねがい
先生『そうだねー長かったねー気持ち悪さはどうだった?』
くぅ『ムカムカは3回目もありました、食べれないから今回プリンペラン飲んでみたけど効かなくて二錠で辞めましたー』
先生『うん、食べれないよ』
くぅ『先生軽っ、そか食べれなくて普通なんか、じゃあ我慢しますーもう4回目だし照れ
『先生、それより血管が痛くなってきてー笑い泣き
先生『ワイヤーみたいになってるね!』
くぅ『ワイヤーって爆笑爆笑爆笑爆笑
看護師さんも隣で爆笑してました。。
特に対処法の助言もなく次はそんなに血管痛ないからーみたいなーそれも軽ーーく言われたー笑い泣き

そして診察室へ。。
白血球かろうじて3500‼️投与決行となりました。
4回目にしてやっと先生に投与後の半端ない眠気のことを言えた爆笑

くぅ『先生、眠気が半端なくて目にテープ貼りたいくらい酷いです‼️』って酷さアピールしてみたんですけど、、

先生『でも眠気でムカムカが紛れるんじゃない?』
くぅ『そっかーそうですねぇ照れ
って、ん?かなり誤魔化されてない??えー
まぁいいかぁ、もう4回目だし。。爆笑

先生『次はドセハーだからイメンド125mgは処方なしだよ』
くぅ『えーー絶対絶対絶対、吐き気ないんですか?本当に本当にないんですか??
先生『絶対とは言い切れないけど、ドセは吐き気より倦怠感と浮腫かなーだから体重には注意だよ』

うむーそう言われても、、くぅはまだ吐き気が怖いんだけどもえーえー

先生『これで大変なやつは終わりだねニコニコ
くぅ『でもこの後のが辛いかもしれないですよね?ショボーンそういう人多いって。。』
先生『でも後半のも1週間で症状は回復するからね』

本日、全体的に先生に軽くあしらわれた感ありますけど、それも先生の良いところです爆笑爆笑爆笑
先生マジックですね、完全に催眠にかけられてるような笑い泣き笑い泣き笑い泣き

投与中、若干流れが悪くなるトラブルありましたが、無事に投与完了しましたーさらばアドリアシン‼️

次回からのドセハーは白血球が怪しいので4週間後になりました。


イメンド様、最後に良い仕事して下さいよ‼️
見守り隊員、親子で登場爆笑