AC療法9日目です。

私の場合3クールとも6日目あたりから回復の兆しが見えつつ8日目に完全復活というパターンですね照れ

今日はフツーの生活に戻って、職場でもいつも通りコーヒーを飲んで、フツーにお弁当も完食して、おやつまで食べて、復活を噛みしめました爆笑

しかしホットフラッシュ的な火照りは継続中で、職場でも1人扇子をパタパタ。。
そんなに暑い❓って周りの人に言われて、更年期ですけど何か❓とさらりと交わしてみました、笑ニヤリ

でも火照りだと思ってたら熱が出てたというのでは困るので、職場にも体温計を常備することにしました。

AC療法最後の4クール目まであと2週間ほど。
白血球減少を何とか食い止めたいです‼️

さて、気になる(誰も気になってないか笑い泣き)復活祭ですが、今回はインドカレーを食べました‼️
ムカムカ中には考えられない辛さと癖のある薬膳カレーを堪能しましたおねがい

お家でゆっくり食べたくてお持ち帰りしたのですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れましたーかなりせっかち&食いしん坊です、、実は。。爆笑

※追記
食欲回復と一緒に便秘も解消しましたーご報告です