予定通りというか、3クール目も8日目でほぼ復活❗️

食欲も10割に戻っています。
でも今日はとても疲れてしまって復活祭を考える余裕もなく、、セブンイレブンで買いあさり復活前夜祭照れ
ラーメンにフライドポテトに唐揚げにたこ焼きに、笑
身体にあまり良さげではないものを食べまくりました‼️

即位の礼の関係で明日も仕事なので復活祭は明日に持ち越しですニコニコ

このところの体調は、今月ついに生理が止まった模様で、だからかもしれませんが、ホットフラッシュ的な火照りと動悸がショボーン
もともと脈拍はいつも早くて、このところの血圧を気にするようになったら血圧を測り出すと条件反射的に脈拍数があがってしまいます。動悸なのかよく分からないですけど。。

あと今回は便秘がひどいですーーーーってか基本気にしないので実はもう何日お通じないか忘れてます笑い泣き
3日は出てない気が。。酸化マグネシウムはあんまり効かない模様で。。下剤を飲むか迷ってます。
取り敢えず明日は仕事なので、食欲も戻ったことだしあと1日様子を見てみます。

軟膏ももらってあるし準備万端です⁉️

更年期障害に副作用に、、これからまだまだ長いお付き合いですね。。ショボーン