出だし好調だったから、いつもより早く復活祭か?!と期待したものの、、全くもって同じ5日目を迎えております。。ショボーン

ムカムカは残りつつ、たまにお腹が空いたモードでグルグル鳴ってみたり、でも食べるころになると、なんかやっぱお腹空かないし、、みたいな。。なんなんでしょうこの感覚。。

しかもこの連休、両親をショートに出して休めたのが逆にもしかしたら身体が鈍ったかのように重く感じます。うむーやっぱり適度に動いていた方が私には良いのかもしれないですえー
しかも今日、職場で席替えがあります。。しんどっガーン

ムカムカしてても食べられるモードになってくると復活が見えてくるので、今日はそんな感じです。
結局、前回と同じ感じになるのかなと思っています。

先週病院で体重を測ったら2キロ減していてショボーン
あまり気にしていなかったのですが、もともと痩せ型で一度痩せるともとに戻すの大変なので、やっぱり食べれる期間を多くせねばと、前回は我慢した追加の吐き気止め(プリンペラン)を飲んでみました。

看護師さんがプリンペランは胃に働きかける作用があるからいいかもというので。。
全く変わらない‼️笑い泣き

静かに復活祭を待つしかないんですかねー、今回は何食べよかな。。それだけが楽しみですおねがい