※この度の台風19号により亡くなった方のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに被災された方々へお見舞い申し上げます※

私の住んでる地域は特に大きな被害が出ませんでしたが周りの市町村では停電、断水などもおこっており被害状況も段々と見えてきている状況です。

さてAC療法3日目です。
昨日、お昼まではムカムカもなく好調だったのですが、、夜、ムカムカさん再訪されましてショボーン
結局うどんを4分の3くらい食べて、豆腐の登場でした。。。

今朝はムカムカはないものの、胃もたれのような感覚が残っていたのでマフィン半分とスープとバナナ。

その後、両親を大騒ぎしながらショートに送り出しおねがい
久しぶりに時間を気にせず自分時間で動ける幸せを感じております爆笑

いつもの眠気に任せて爆睡、起きたらなんかお腹が空いてる感じがしたので、卵雑炊とまたまた豆腐おねがい
ムカムカ具合は今まででは1番少なく感じてます。

AC療法の支えNo. 1は、私の場合、まぎれもなく豆腐様です‼️ラブ

今回はそれに何より両親の食事を考えないだけでもかなりストレスフリーで過ごさせてもらってますニコニコ

くぅのために行くんだからねーって母は何度も言っていきましたけどね笑い泣き
行って快適だったと言ってくれることを願って、明日まで自由に過ごさせて頂きます照れ