いざ化学療法室へ、、

予約変更で行ったので待たさせるかと思いきや、キャンセル多かったのかすぐにベットご案内びっくり

今回も見守り隊員とともに臨みます。


今回初めてルートとるのが肘からだったんですが、スマホいじりながら点滴してたら、何度も看護師さんに流れが悪くなるから肘伸ばしてくださーいって言われました。なんで先生肘にしたんだろー次回からは絶対手首にしてもらおープンプン

眠気のことをもう一度看護師さんに聞いてみたんです、先生に聞きそびれちゃって。前回吐き気止めの副作用じゃないかと言われたんですけど、吐き気止めやめても1週間続いたので。もう一度、抗がん剤も副作用調べてもらったんですけど眠気というのはなくて、患者さんからもあまり聞かないと。眠気も怠さの副作用に入るかもしれないです、だるさということにしましょう!って結論づけられましたえーまぁ怠さよりずっといいですけどもねっ。

お昼は点滴中にヨーグルトだけ。終わったらなんか食べようと思ってたのですが、結局何も食べず。。
夕方くらいにお腹が空いて、あれ食べれるかもと思ったのですが、それを逃したら来ましたよ、来ました!ムカムカさんが❗️❗️

夕飯はいつもの冷奴と朝の残りの味噌汁が精一杯でした。そして眠気も恒例になりました照れ
20時半就寝、4時前起床!なんと健康的。二度寝ですけど、もちろん。

そしてそして投与2日目の今日現在、なんと‼️ムカムカがありません❗️怖くてあまり食事は進みませんが、お昼も普通にベーグルパンとスープとサラダ完食しました!(いつもはもっと食べる、腹8分目というところです)あーこのまま行って欲しいですラブラブ

今回、前回の教訓をもとに明日明後日と両親はショートに行ってもらうことにしたんです。本当は今日からにしようと思ったけど、姉が今日休みだからいいというので。そしたらまさかの姉出勤‼️台風で1番家が近い人が行くことになったとか笑い泣き
結局、親の食事、私じゃーんショボーンショボーン

人生うまくいかない、、でもムカムカなくて今日は乗り越えられそうですニコニコ

台風の影響を受けられる地域の皆様、お気をつけてお過ごし下さい。私もだぁーなかなか心配事とは縁があるようで。。笑い泣き