AC療法後半戦ですプンプン


その前にちょっと気になることがありまして。。ショボーン


1週間ほど前に右の乳頭(オペしたのは左)に12mmくらいの水泡ができてきて、お風呂で体を洗っているときに手が触れてピキーンとした痛みがあり気づきました。で、そこを触ってたら出血して!ガーンガーン


左乳房のオペ前も、乳頭から出血があったので、え?右側にもいるのか?奴が?と焦ってしまいましたびっくり


しかも実はその日、主治医の先生の講演があって行ってきたばかりだったのですが、話の中で、両側性という言葉が頻出してきて、やけに耳に残っていて過剰反応してしまいました😅😅


それで月曜に電話して、今日の午前中に予約変更して診察もしてもらえないか聞いてみたのですが、すでに予約がいっぱいで変更できないけど予約の合間に診てくれるというので待つの覚悟で来ました。


でもなんとなく先生、早く呼んでくれる気がしてたんです、やっぱり20分くらいで呼ばれてエコーで診てくれました。


しかし、、ですよ、焦って電話して来てみたんですか、2日ほど前に水泡が血豆みたくなって、昨日それがポロッ落ちて、もとの乳頭に戻っていて。。


くぅ『先生、見た目戻ってしまいました。。』

先生『😅😅😅😅


一応、エコーで診察してくれて、乳頭直下にも今は特に気になるところないよってこと、でも稀に帯状疱疹になる人がいるから何箇所かに出来たら注意とのことでした。


先生に診てもらってホッとしました。

今は血液検査の結果待ちです。

嫌だけど、順調に投与できるといいなぁ。。照れ