2クール投与後、今日は9日目。

7日目あたりから復活の兆しがみえて昨日から食欲全快!

白血球減少に備えて免疫力をつけるべく、カルビ弁当で復活祭しましたーご飯もいつも以上にモリモリ食べれました照れ
美味しく食べられるって幸せだーおねがい

そして今日は眠気からも解放されてスッキリ元気になりました!!
仕事が休みというのも否めないですが、、😅

私はコーヒーが好きで、病気になる前から、コーヒーを美味しいなぁって思って飲める時は、心も身体も健康で幸せなんだと思っていました。

そのコーヒーを抗がん剤投与1週間は全く受け付けません。そのことも私のテンションを下げる一方でショボーン

今日はコーヒーも美味しく感じるまでに戻ったので、お散歩しながら近所のスターバックスへ。

美味しいコーヒーで完全復活祭をしましたラブラブ

来週はもう10月。
お天気も下り坂。。これを機に寒くなっていくのかなー寒いのがすごーく苦手なので毎年10月くらいから気が重くなりますショボーン
今年は特に抗がん剤が1月まで続きますし。。
1クール毎が闘いですね、本当にプンプン