AC療法投与後1週間経ちました。

相変わらずの眠気MAXですzzz
(これは半分は副作用ではないと思われますが。。)

今日は朝食もお昼のお弁当(自作)も完食。
午前中はいい感じにお腹が空いて、グルグルとお腹がなり始めるという理想的スタイル照れ

お昼はちょこっとデザートまで食べました。

ただ口の中の違和感というか、味覚障害みたいなものなんでしょうか、味は分かるけど、美味しいものを食べているーという感覚まではいかないかなーという感じです。お腹空いてきたし、食べておくかー的なえー
味が濃いものが美味しい傾向です。

でも前回と同じ感じで復活しつつありますおねがい

1クール目は、副作用怖ーいえーんって構えていた分、あれ?この程度で済んだ感がありましたけど、その分、今回はあれ?気持ちが悪いショボーン寝るー(前回も気持ちは悪いのですが、その感じ方が大きいというか)。。という感じでした。

振り返ってみれば私の気持ちの持ちようで、前回とはそんなに変わらなかったと思っています
。3クール目もこの程度か、慣れて軽く感じるようにならないかなーおねがい
そんなに甘くはないと思いますけど、余計なことは考えず、、これからの2週間で気持ちをリセットして、臨みたいと思います照れ